2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

褐色の舞姫

なんか結構グダグダになってしまった感はあるのですが一応UPしました。
消失っぽい感じです。ほんとマジで18日にUPしろよって感じの。

褐色の舞姫

これ、ネタとしては前からあったのですが、サイレントメッセージの後書きたい長編にけっこう影響するので書いていいものかと悩んでました。でももういっかーと投げやりUPです。なのでこっそり消して長編の序章にしたり組み込んだりするかもしれません。すみません。
もう少しで新年ですね! 皆様によいお年が訪れますようお祈りいたします。
明日は5時起きでバーゲン行ってきます。ではでは、よいお年を~。
EDIT  |  22:51  |  短編SS  |  TB(2)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

12月31日

今年ももう終わりとなりました。久しぶりの更新が31日ってどうよ私!
SSを用意してたりはするのですが、如何せん時期外れ……っていうか18日にUPしろよって感じのネタなのでUPするか悩み中です。
でもきっとバイトから帰ってきたらUPすると思うので、宜しければ見てやってくださいな。

今年はハルヒにハマった年として私の人生にノミネートされると思われます。だいぶ、この小説は私に大きな影響をもたらしてくれたと。
キョンの一人称で文章を運ぶ術を身につけるよう努力し始めてから、別の漫画でやっている二次創作もだいぶ書きやすくなりました。文章の構成の仕方も少し変わりました。成長と呼べるのかは解りませんが、私の主観としては文章を書くという行為が今までより少し楽しくなったような気がしています。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くか解りませんが、出来る限り続けてゆこうと思います。ハルヒのお友達ももっと増やしたいし!
というわけで、これからもどうぞ木の葉をよろしくお願い致します(ペコリ

続きからメルフォレス。ФЕВさま、どうぞー。

EDIT  |  13:48  |  日記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

涼宮ハルヒの約束

約束が発売されましたね! ニコニコでちょっとだけ拝見しましたが、なんていうかゲームって言うより小説をフルボイスで読んでる感じでした。おもしろそうです。
杉田さんてすごいですね。キョン役ってほんと大変だと思います。
でもこれ一気に声録ったのだとしたらけっこう大変なのはみのりんですよね。長門の抑揚のない声を延々話し続けるのはかなり辛いかと。
あと主題歌どっちも聞きました。いい感じですが、やっぱりハレ晴レのが好きかなぁ。
最終未来を見せて! はなんだかすごい今までの曲とは違って大人っぽい感じです。アニソンじゃないみたいでした。
ってなわけで、今日はこんなところで失礼します。あああ、今日もSSなしかよあたし。
EDIT  |  22:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

みなみけ

みなみけを見ました。
一応今放映されてる分は全部見終わりました☆(キラーン
個人的にハルカがお気に入りです。でも千秋もカナもお気に入りです。藤岡も大好きです。
ってなわけでみなみけで漁ってたらこんなのみつけました。



なんてのんびりした長門……!!!(爆笑
口全く合ってませんがでもかなり良作です。いいです千秋。グッジョブ!
やっぱりみのりんは天才だと思います。また、ハルヒでライブやらないかなぁ。
てなわけで今日はこれだけで失礼します。ではまた明日~。
EDIT  |  22:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

修羅場

ちょいと修羅場でした。一応抜け出したので、これからはまた毎日更新できると思われ・・・!(涙目
もうすぐ新年ですね。なんていってる間にクリスマスが通り過ぎていったわけですが、クリスマスもレポートやらお出かけやらバイトやらで大忙しでした。いいんです。こんなもんです。
消失祭やらその他ニコニコやらのおかげで書きたいネタはたくさんあるのですが、なにぶんPCに向かう時間がありません。いや、でも明日は大分暇な気がするので何かしらUPしたいですね。
コンタクトは結局買い換えてきましたー! 視界がだいぶハッキリしました。うん。やっぱりこれくらい見えてたほうがいいですね。
そうそう、この間初めてアニメDVD版を全部見たのですが、次回予告が全部長門だったのにかなり萌えました。特にサムデイインザレインの予告は悩殺モノでした。アニメ版のハルヒの「お疲れ様・・・・キョン」にも萌えたけど、やっぱり私は長門好きなんだなと再自覚した今日この頃でした。
涼宮ハルヒの約束がそろそろ発売ですね。買いませんが、皆の反応が楽しみです。
……なんだこの言いたいこと言っただけの日記……。
………ではまた明日っ!
EDIT  |  22:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
